更新日:2019年10月8日|公開日:2017年3月21日

「ことばの時間」では相談プログラムがあります。

「話し方アドバイス面談」
話し方や聞き方の悩みなどを、じっくり相談できます。仕事からプライベートの悩みまで、どのような点を改善すると解決に至るのか、その道筋をアドバイスさせて頂く相談プログラムです。

「話し方アドバイス面談」のぺージへ

「あがり症カウンセリング」
あがり症についてのご相談と、対策を考える実践練習がセットになったプログラムです。3回完結ですが、1回ずつのお申込みも可能です。

「あがり症カウンセリング」のページへ

「メタ認知トレーニング」
ビジネスやプライベートの様々なステージにおいて、新たな視点をもとにご自身のチカラで前進して頂くための「相談」+「ワーク」のプログラムです。

「メタ認知トレーニング」のページへ

これまでもたくさんのお申込みを頂いています。
ひとまず、自分自身の悩みや状況を整理すると、その後の人生の歩み方が変わってきます。ぜひ、気軽にお申込みください!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018-2019
		  

この記事について

【執筆者】古垣博康
【略歴】株式会社ワクリ代表。NHK(総合、Eテレ)の番組制作や番組サイト運営に携わりながら、話し方教室で講師を5年間担当。
現在は話し方のプロアドバイザーとして、レッスンやカウンセリングを開催。
産業カウンセラー、認知行動心理士(認知行動療法カウンセラー)。家族は妻と子、猫2匹。
→講師情報を詳しく

リンクはフリーです。当サイトの内容について転載や研修・セミナー利用は禁止します。サイト上で引用される場合は、引用元ページへのリンクを張ってください。
【アーカイブ】
・お知らせ一覧

ことばの時間通信

週1回、無料メール配信で「レッスン情報」や
「話し方ノウハウ」をお届け
※登録解除はいつでも可能です
人気記事
タグ一覧